にゃーん。

にゃんにゃん。

ガルパのキャラがみんな可愛すぎて辛い

この記事は バンドリ! Advent Calendar 2017 2日目の記事です。

adventar.org

1日目の記事は id: blueberrystream さんの 「走り始めたばかりのキミに」でした。

blueberrystream.hatenablog.com

余談ですが似たようなカレンダーがこのバンドリカレンダーの後に出来ているようでした。

adventar.org

こちらも見たら楽しいかもしれません。

私はタイトルの通りバンドリのキャラがみんな可愛いことをただただ書いていこうと思います。よろしくお願いします。

Poppin' Party

まずはポピパ。

香澄は純粋元気可愛い。溢れ出る主人公感。謎の猫耳ヘア可愛い。 有咲はツンデレ可愛い。素直になれないだけで一番乙女な気がして可愛い。香澄有咲おいしい。 さーやはお姉さん可愛い。ポピパ唯一の良心(?)。正統派すぎてちょっと地味に感じてしまうけど可愛い。 りみりん可愛い。りみりんりみりんりみりんりみりん。チョココロネ可愛い。きっと5日目の人が愛を語ってくれるはず。 おたえは天然可愛い。見た目しっかりしてそうなのにキャラが真逆でギャップ可愛い。うさぎもふもふ。天才なの?

Afterglow

次はあふたーぐろー。

蘭はかっこかわいい。気が強くて仲間思いな蘭ちゃん可愛い。髪がおしゃれ可愛い。 巴さん姉御肌可愛い。蘭と合わせて Afterglow のかっこいい担当可愛い。 モカちゃんゆるかわ。ゆるゆる。毒舌気味ツッコミキャラもあって可愛い。 ひまりちゃんリーダー可愛い。リーダー感ないのが可愛い。えいえいおー。あと豊満。 つぐはつぐってる可愛い。つぐりすぎで心配になるけど可愛い。キャラ的にはちょっと地味だけどそれがまた可愛い。

Pastel*Palettes

さすがアイドルみんな可愛い。パスパレ。

彩ちゃん正統派アイドル可愛い。空回りしてることが多いけどそれが可愛い。エゴサ千聖さん大人可愛い。達観しすぎでは感もありつつもお嬢様感がバンドリ随一で可愛い。 イヴちゃんフィンランド可愛い。武士道。ハーフのアイドルが可愛くないわけが無かった。 日菜ちゃんるんっと可愛い。日菜ちゃんはお姉ちゃんが絡むと妹キャラが出てきて非常に可愛い。 麻耶ちゃんオタク可愛い。フヘヘへ。好きなものに一直線な女の子って可愛いと思うんです。あと貴重なメガネキャラ可愛い。

Roselia

バンドイメージからすると可愛いからは遠そうなのに実は可愛い、そんなロゼリア

友希那さんクール可愛い。普段めっちゃクールだけど猫のことになると緩みまくる感じがとても可愛い。にゃーん。 紗夜さん苦労人可愛い。日菜ちゃんとの絡みは切なさ乱れ打ちだけど姉妹愛をひしひし感じてしまって可愛い。 リサさんギャル可愛い。これもバンドリ唯一?根は真面目可愛い。ゆっきなー可愛い。 あこちゃん厨二病可愛い。言うほど厨二成分は出てない気もする。巴さんやりんりんとの組み合わせで更に可愛い。 りんりん引きこもり可愛い。オタクを狙い撃ってきてる感否めないけど可愛いものは可愛い。

ハロー、ハッピーワールド!

ハッピー!ラッキー!スマイル!イエーイ!

こころんぶっ飛び可愛い。純粋。キラキラがまぶしい。ここみさは正義。ロメオのこころん可愛い。 ミッシェルきぐるみ可愛い。イロモノは可愛いの法則。無気力系なのになんだかんだハロハピ好きな美咲可愛い。 花音ちゃんふぇぇ可愛い。大体ふぇぇ。乙女。パスパレに居そう。苦労人可愛い。 はぐみ元気っ娘可愛い。純粋とはいえちょっと大丈夫かなこの子って思うことはあるけど可愛い。コロッケください。 薫さんマジイケメン。

明日は

kiyopikko さんの「この曲のここが楽しい」です。お楽しみに。